顔の表情が断然明るくなる!

くすみがきになる、顔色が暗い、疲れている?と聞かれることが増えた。そんな年齢肌特有の悩みを抱えている人に、くすみオフの良いアイテムがあります。

20年ほいっぷは、くすみ専用洗顔石鹸。くすみオフして本当の自分に出会いませんか。

釜練、直送石けんの20年ほいっぷは、石けん職人の20年におよぶ研究開発でできました。

くすみオフの女優ライト肌へ導く洗顔石鹸です。

くすみオフで肌は抜けるような透明感。透明感のある素肌で、ファンデーションのカラートーンを一段上げてみませんか?

年齢とともに乾燥が進み、肌の色が暗くなってきがち。ファンデーションが白うきしたり、首やデコルテと違ってきたり、そろそろファンデーションもワントーンあげないとという風になってくると、エイジングケアにも気を配る必要がでてきます。

くすみ、たるみ、シミ、しわといった年齢とともに加速するお肌のトラブル。毎日の洗顔料で美白ケアをして、すっきりと明るい顔色をめざしましょう。

20年ほいっぷ 目のクマ・シミやシワが目立つのは、くすみが原因

洗顔料を探している人は、内容にこだわって決めるのもいいでしょう。

皮膚のくすみは、皮脂膜のくすみ、角質層のくすみと二つの原因があります。皮膚表面にこびりついた皮脂汚れをしっかりと落とし、乾燥した肌がつくる角質層のごわごわを解消して、肌色を明るくしてくれます。

皮脂膜のくすみを落とそうとすると、角質層のくすみが落ちない。

そんな業界の洗顔の矛盾点に着目し、直火釜練り製法で、20年かけて作り上げたホイップ石鹸なんです。

クリーミーな泡で洗える洗顔料だから、肌にやさしく、超極小の弾力泡でくすみがごっそりとれちゃいます。極小気泡なので、その分吸着面が大きく、取り除く汚れの量が増えます。

汚れが取れると、光も肌表面で均等に反射されて、肌の輝きが変わってきます。

一度使って良さを実感してほしいから、初回購入特典付きの特別価格で今ならサイトから格安入手できてお得です。まとめ買いで割引率もアップします。3か月コースの定期お届けも人気です。おすすめです。

くすみの無い女優ライト肌へ導きます。

なんだかお肌がどんよりとくすんできちゃった・・・

お肌の透明感、透き通る白さを考えて美白スキンケアにはこだわっていたつもりなのに、どう考えても5年前よりくすんでる・・・!

あなたもこんなお肌のクスミで見た目年齢が大きくアップしちゃっていませんか?!

私もスキンケア、アンチエイジングケアには気を使っていたつもりだったのに、気がついたら透明感とか透き通るとかといった言葉からは大きくかけ離れたどんよりとくすんだお肌に!

スキンケアをしっかりとしてきたつもりなのに・・・

時間をかけてしっかりとしてきたはずが、結果としてはくすんだお肌になってしまい、なにを信じていいかわからなくなっていたときに見つけたある石けんがあるんです^^

それは「クスミ専用の洗顔石けん」。

クスミをどうしたらいいんだろうと悩んでいたときに飛び込んできた「クスミ専用」の衝撃は、今でも忘れられないんです!

藁をもすがる思いで試してみたら・・・

これがすごかったんです^^

一回使っただけでも「ちょっと明るくなったかも・・・!?」って思ったんですが、プラシーボ効果でしょとちょっと冷静になるように努めましたが、10日もその石けんで洗顔を続けてみて確信に変わったんです!

肌に明るさを取り戻す!

「お肌が確実に明るくなっている!」

このクスミを解消し、明るいお肌を取り戻してくれた石けんとは・・・【20年ほいっぷ】♪

くすみの原因には2つあって、1つは皮膚表面の汚れが原因になっているものと、もう1つはお肌を乾燥から守るために角質層が厚くなることで透明感が失われくすみになること。

洗浄力を追求するとお肌はガサガサになっちゃうし、お肌のうるおいをキープすると汚れが残っちゃうし・・・

このしっかりとした洗浄力とうるおいもしっかりキープの2つを絶妙にバランスさせたのが【20年ほいっぷ】の洗顔石けん!

この独自の技術を持つ石けん職人さんが手作りの直火釜練の製法で一つ一つ丁寧に作っているから大量生産ができなくて通販だけの限定販売なのも納得のポイント。

この石けんを使って、クスミがなく明るいお肌になったら不思議と目もとのシワもシミも薄くなっちゃったんです♪

石けん一つでここまで変わるのは本当に驚き!!

いまスキンケアに悩んでいるなら、【20年ほいっぷ】でうれしいオドロキを実感してみてはいかがでしょうか?!